ノボシルODフィルムとはそもそもどんな薬なのか?

「ノボシルODフィルムとはそもそもどんな薬なのか?」のイメージ画像

勃起不全を改善することができるというノボシルODフィルム。このノボシルODフィルムというのはバイアグラやシアリスなどと同じ勃起不全治療薬です。

では、このノボシルODフィルムは他の勃起不全治療薬とどのような違いがあるのでしょうか?
先ず一番の特徴ともいえるのが、薬の形状といえます。
ノボシルODフィルムという名称からもわかるように、こちらの治療薬はフィルム状の薬となっており、シートを口の中で溶かして服用します。
バイアグラやシアリスなどの勃起不全治療薬は錠剤が基本であり、服用するためには水が必要です。
しかし、ノボシルODフィルムは水は必要ないため、サッと隠れて使うのに適しているといえます。特に、前もってセックスをするというのが分からないような時に訪れた急なチャンスに対して効果的です。

バイアグラなどの錠剤の場合は効果が出るまでの時間は長いため、すぐに服用したとしても、効果があらわれずにチャンスを逃してしまうこともあります。
しかし、ノボシルODフィルムはサッと使える上に、吸収も錠剤よりも早いため効果が出るまでの時間も短いのでチャンスを逃しません。

ノボシルODフィルムはサッと隠れて使いやすく、サッと効果があらわれることから、他の勃起不全治療薬よりも使いやすさの面は優れています。